« 自動車運転致死傷罪を新設 最高刑7年 | トップページ | 無謀割り込み車 実刑/事故誘発認める・横浜地裁、判決/東名4人死傷「接触していないから無関係」は非常識 »

2007/01/31

月末は忙しい・・・・・

先日、おじゃんといさおとおじゃんの同僚の方々でオイラのブログにあった(食事処なおまさ)さんで・・・・・・!!オイラは仕事の途中顔出しに寄りました。

なおまさー千田ー花屋ウォルナット・グローブつながりのお店であることをおじゃんに伝えて帰りました。

皆さん楽しくされていたそうですね!!おじゃんもよく飲んだのに二日酔いにならなかったぐらいですから。

|

« 自動車運転致死傷罪を新設 最高刑7年 | トップページ | 無謀割り込み車 実刑/事故誘発認める・横浜地裁、判決/東名4人死傷「接触していないから無関係」は非常識 »

コメント

その節は、たいへんお世話になりました。
なおまさは、雰囲気もよく、たいへん食事がおいしいお店でした。もちろん、お酒もおいしかったです。たらふく飲んじゃいました。
また、行くつもりです。本当にありがとうございました。

投稿: おじゃん | 2007/01/31 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89772/13724514

この記事へのトラックバック一覧です: 月末は忙しい・・・・・:

« 自動車運転致死傷罪を新設 最高刑7年 | トップページ | 無謀割り込み車 実刑/事故誘発認める・横浜地裁、判決/東名4人死傷「接触していないから無関係」は非常識 »